2018年04月01日

ボーダーが好き

ボーダーが好き




こんにちわ。

今日は、私が好きなボーダーを着ました。
昔から好きなんだよねぇ。
最近あまりボーダーを着てなかったから、テンションが上がってしまった。

ボーダーはみんな好きだと思います。
男女、年齢問わず、好きなデザインでしょう。
グループに一人はボーダーの服を着てることが多いと思います。
見渡してみてね!
すぐみつけることができると思います。

キャミのスカートはスタジオクリップです。
色違いも持ってますよ~
今日はベージュですが、ネイビーも持っていて、最近よくこのスカートを履いてます。
何にでも合うのがいい!

どこか懐かしいじゃがいものほろっと煮を作りました。
これカンタンに作れる和食です。
肉感もちゃんとあって美味しいよ~

レシピは、鍋に、だし、合いびき肉を入れ、よくほぐします。
水けをきったじゃがいもを加え中火にかけます。
じゃがいもが柔らかくなるまで10分ほど煮たら、しょうゆと砂糖を加え、水分がほとんどなくなるまで、じゃがいもを軽くくずしながら混ぜ合わせます。
これで出来上がり!
優しい味なので、ぜひ作って食べてほしいわ~

まだまだ野菜は高騰してます。
じゃがいもは以前に比べれば高いこと。
いつになったら価格が下がるんだろう・・・
というより、もう下がることがなかったりして。
そうだったら怖い怖い。




Posted by そのっちぃ at 10:46